自分らしさを追求した男の美学。KANZAN
KANZANは日本生まれの鞄ブランド。日本人特有の感性・丁寧さ、拘りを持ったものづくりの精神で誕生した。
自分のスタイルに拘りを持った大人の男性をターゲットに、インターナショナルな時代や感性にあったファッションを提案するハイクラス・スタイリッシュブランドである。
20年以上にわたり時代に流されず自分らしさを追求し、機能も、精神もベーシックに徹したモノづくりを続けてきており、質の高い物造りを徹底した結果、大人の男性に多くの支持を受けてきた。
そして2011年春より靴、雑貨、衣料、などトータルブランドとして新たなる進化を遂げる事になりました。原点に返る事がテーマであったKANZANが進化し続けるブランドとして生まれ変わります。
40代~50代ターゲットのクラッシックライン、そして新たにKANZANの精神を受け継いだセカンドラインをスタートし、より多くの人々にKANZANの魅力を伝えたいという意識のもとよりよい商品の開発に取り組んでおり、
世界に向けてMADE IN JAPANブランドの新たなる挑戦をし続ける。
機能も精神も原点に回帰したモノづくりのブランド「KANZAN」 流行より時代に流されない、堅実なものづくり。それが『KANZAN』のテーマである。