史上最高値更新! エルメス ヒマラヤバーキン 2000万円越え

女性のあこがれのバックといったらエルメスの「バーキン」ですね。

エルメスの五代目社長がイギリスの女優ジェーン・バーキンさんに贈った、なんでも入るように大きな口と耐久性を備えたバックが名前の由来とか。

そのエルメスのバーキンがなんと2000万円以上で落札されることが確実しされているようです!

9月の末に開催されるアメリカのオークションで、ハンドバック史上最高額で落札されると報道されています。

そのハンドバックはというと…
・245個のダイヤモンドがちりばめられ
・ヒマラヤ山脈を雪模様をイメージしたヒマラヤバーキン
・勿論、一枚革の最高級クロコダイルを使用

聞いているだけでクラクラしてしまいますね。

エルメスバーキン、2000万円超えで史上最高額確実http://media.yucasee.jp/

ちなみに、これまでの最高落札額は2011年12月に落札されたエルメスのポロサスクロコダイルの赤色で金額は約2030万でした。

エルメス ポロサスバーキン
http://ks.c.yimg.jp/res/chie-ans-217/217/713/946/i320

この金額を超えるハンドバックが今回どこまで競り値を伸ばすのか。

ここまでの金額ではないですがいつかはバーキンを大事な人にプレゼントしたいものです!

カワノバックならもっとお手頃に良い物お安くご提供中です。
是非ご覧ください。

●バーキン型クロコダイルバック
●クロコダイル ハンドバッグ 日本製 シャイニング仕上げ

Follow me!